オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月8日

システム変更のお知らせとお願い

いつもnailsalon 結をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度システムを変更させて頂きますので、ご案内いたします。

・土日祝(全日)平日(19:30以降)サービス料金といたしまして、料金の10%を通常料金に加算させて頂きます。
【※こちらは7月1日より開始させて頂きます】

・ポイントカードについて
今までお忘れの際、次回にポイントを付与をさせて頂いておりましたが、ポイントは当日のみの付与とさせて頂きます。
【※こちらは次回より開始させて頂きます】
また、今貯めて頂いているポイントカードが終了次第、新しいポイントカードに変更予定です。

・当日のキャンセルについてお願い
いつもたくさんのお客様にご来店頂いておりますが、当日のキャンセルを以前より問題視しており、改めてご協力のお願いを申し上げます。
やむを得ない場合もあるかと思いますが、当日のキャンセルが続きますと、ご予約をお断りする場合もございますので、ご協力をお願いいたします。
時間変更等も、早めのご連絡をお願い致します。

以上、変更点をご案内させて頂きました。
ご理解、ご協力をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお問い合わせください。
また、スタッフ一同お客様にご満足いただけるサロン作りを目指し励んで参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

nailsalon 結